や乃字のなんてこっちゃ人生

身体が悪くなったら、みんなより半歩ゆっくりくらいになりました。

その次の次くらいの闘い ポリープのカッティング

どうもたくさん取れたらしい。
いや、もともと今までで一番たくさん削らないといけないんですよとは聞いていた。

麻酔から覚めかけ、助手さんが見えたところで主治医の声が聞こえた。
f:id:yanomegumu:20150918064910j:image

おおー、なんか赤っぽい、ピンクっぽいものが浮いてる!!

私はその後もこんこんと眠る。
一度は起きてもさすがに眠い。麻酔って怖い。


f:id:yanomegumu:20150918064918j:image

ま、起きててもご飯食べられないし、お水飲めないし。

寝るのが一番!

手術中、家族は病棟の中の待合室で待たされ、手術が終わった順にカンファレンスルームに呼び出される。
そこで、オペの結果を聞き、
採取した細胞を見せられる。。。あんまり私は見たくないけどねえ。。。


f:id:yanomegumu:20150918064939j:image

あれだけ「子宮全摘」と脅されて、私もそれはそれで仕方ないっっと思っていたのに、

「予想以上に小さかった???」のか、主治医???

手術直前の診察に来なかったオットーからは、
「お前大げさすぎなくね?」と小馬鹿にされる始末。

それでもいいっっ

今回も無事退院っ!!!