や乃字のなんてこっちゃ人生

身体が悪くなったら、みんなより半歩ゆっくりくらいになりました。

その次の次くらいの闘い 前回は子犬を産んだ、、、かも

さて、三回目の手術。
子宮内膜下ポリープ切除術。

慣れてないよ、私。。。

f:id:yanomegumu:20150918064719j:image

慣れてないってば。。。病棟移ってるし(涙)

f:id:yanomegumu:20150918064727j:image

だーかーらー、慣れてないよー。。。

でも、前回の処置は痛かった。
内視鏡で見ながら、電子メスを使って切ったり焼いたりする手術。
だから、子宮の入り口を広げておいておく処置を前の晩からするのです。

ここまできたら恥ずかしさは捨ててるけど、痛さは捨てられない。
こればっかりはね。。。

f:id:yanomegumu:20150918064753j:image

看護師さんは違えど、「三回目だし~」って、、、
それだけ、リピートしがちなのかもしれない。それは仕方ない。

でも、慣れないよ(泣)

そういえば、前回、2回目の手術の後。

ちっちゃな子犬をつれて帰った。
f:id:yanomegumu:20150918064806j:image

わずか700gにも満たないちびっ子チワワ。

戸惑う先住犬。
f:id:yanomegumu:20150918064812j:image

ごはんを食べなくなった。
焼きもち?
おかあさん役のや乃字、慌てる。

今回のでかける直前のばたばたに、先住犬のふぁーこの冷たい視線。。。
f:id:yanomegumu:20150918064829j:image

産まないよ!!!

だって産めないし!!!