や乃字のなんてこっちゃ人生

身体が悪くなったら、みんなより半歩ゆっくりくらいになりました。

その次の次くらいの闘い 子宮線筋症?

しかし、3回目にも驚くことはある。
いくら何度聞いても、何度やっても混乱することは間違いないから。。。

経過観察1年未満でまたポリープちゃんが大きくなってる。
そして、貧血もね。。。

f:id:yanomegumu:20150912154301j:image


子宮鏡の検査後にもらった抗生物質

f:id:yanomegumu:20150912154312j:image

合わなかったみたい><
ダメな薬はなかったので、少しカラダが弱り気味だったかも?

線筋症の疑いもあって、
続いて骨盤部分のMRI

f:id:yanomegumu:20150912154321j:image


MRIが一番恥ずかしくない検査だ!!!と私は強く思った!!!

ここまで検査しておきながら、
厚かましくも私はオペなしを希望していた。

f:id:yanomegumu:20150912154335j:image

でも心の中では、半分くらいは「どうせやるんでしょうから」と
思っていて。

ところが主治医S先生おっしゃるには。
f:id:yanomegumu:20150912154342j:image

「生殖外科!?」

f:id:yanomegumu:20150912154349j:image


なんじゃそりゃ!!!
聞いた事無いぞ~!!!!!