や乃字のなんてこっちゃ人生

身体が悪くなったら、みんなより半歩ゆっくりくらいになりました。

はじまりの時5 いもにやつあたり!

隠れて買い食いしていたマックシェイクは、いもが病院から一番近い店舗まで

歩いて行って、買ってきてくれたもの。
 
f:id:yanomegumu:20150904005213j:image
 
片道で徒歩15分。
夏の残暑が厳しくて、アスファルトから上がる熱気で35度近くなる。
いもは買って帰ってきたらふらふら脱水状態。
それをベッドの私にそっと差し出す優しい妹。。。
f:id:yanomegumu:20150904005340j:image
 
なのになのになのに私ときたら!
 
癇癪を起してしまった!!
 
 
「こんなケガしたのが自分じゃなくてよかったと思ってるんでしょ!!!」
 
f:id:yanomegumu:20150904005309j:image
 
いもが、
泣いた。
 
「そ、そんなことないよ。。。」